2013年02月05日

帰省

おはようございます、こんにちわ、こんばんわ、ヒゲです。
お店からお休みを頂いて実家へ帰らせて頂いてます。
今回帰省の目的は、親父様が還暦を迎え定年退職したので、そのお祝いを。

image-20130205043753.png

いつもよりちょっと良い店で河豚の白子三昧コースというものをオーダー。
刺身しか写メが無いのはその後酔っ払ったからです。まぁ毎度の事です。

次の日は柳川という所へ行き、馴染みの店で鰻を食べました。

image-20130205044113.png

もう何年も食べてますが、やはり美味いです。
その後はブラブラして温泉へ。今回は平山温泉という所へ。九州の温泉はかなりの数行ってるので年々マイナーなスポットになってます。
今回もエエ感じでしたよー。

でまぁ、今に至るという感じです。
今日の夜には帰る予定。
それまで何しよーかなー。

まぁ、そんな感じです。ではまた。
posted by あーヴぃん at 05:02| Comment(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月29日

エエ感じにヤバいです

こんにちわ、こんばんわ、おはようございます。ヒゲです。
久々にゆっくりした休日を過ごせました。
CDも3枚程GET。本も数冊、お酒も数本。まぁそれはまたおいおい自慢します。
で、CDな。

image-20130129192630.png

LOCAL NATIVESの新譜「HUMMINGBIRD」
前作からの大ファンです。今回も最高に良い。良過ぎる。オススメです。

TORO Y MOI 「ANYTHING IN RETURN」
ちょいちょい気になってたので、視聴を繰り返してましたが、新譜が出てたので思い切ってGET。ヤバいです。死ぬ程ツボ。

J Dilla 「the shining」
もはや新譜でもなんでも無いwwレジェンド オブ レジェンドですね。hip hopのお勉強の為にこのタイミングでGET。
a hip hop classic!!!

当分はこの3枚をヘビロテです。
ドライブが楽しくなるなー。

ところで世間では何が今アツいですかね?
優しい人、誰か教えてくれてもいいんですよ?

んな感じで、今日の所はバイバイしときましょう。じゃーねー。
posted by あーヴぃん at 19:43| Comment(0) | どーでもいいような事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月28日

お知らせです!!

おはようございます、こんにちわ、こんばんわ。お久しぶりです。
はい、ヒゲの店長です。覚えてますかー?

パスワードを忘れるという、さもありがちな理由から完全に放置してました。

見兼ねたスタッフが新しいブログをスタートさせてくれたので、お店関連メインはそちらで随時更新していく事になりましたので、一つよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓
http://kitchenpot-kawanishi.blogspot.jp/

と、まあ、そういうわけなんですが、折角作ったこのブログをいきなり閉鎖するのも寂しいので、こちらのブログは完全にボクの個人的なページとして活用していこうと思います。へへへ。
映画、本、音楽、お酒をメインにどーーでもいい事を書いていきますので、波長の合う方はマスト!そうで無い方は優しい気持ちで軽くチェックだけでもして頂けるとボクが個人的に喜びます。

なんせ新しいブログは現状PCからしか更新出来無い仕様なので、最近PC離れしてきているボクにはあまり出番が無さそうなのです。ちっ

まぁ、お店に関する事以外でも、なにかしらkitchen potへ興味を持って頂けるキッカケにでもなれば、と。

そんな感じで宜しくお願いしまーす。


kitchen potの新しいBlogのアドレスを再確認
↓↓↓↓
http://kitchenpot-kawanishi.blogspot.jp/



おまけ

image-20130128071158.png

クールにキメッ

posted by あーヴぃん at 07:14| Comment(0) | KITCHENPOT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事
最近のコメント
ビールの季節ですな by (04/21)
ビールの季節ですな by しん (04/21)
更新がんばる by (04/19)
更新がんばる by キノコ's (04/18)
寝れないよね by ちんちゃお。(無免許) (02/08)
過去ログ
×

